韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、ハロウィンコスプレ公開!悟空、剣心、幼稚園児など個性溢れる仮装が話題に

f:id:teajo:20201031225329j:image

 

JO1がハロウィンコスプレを公開した。

 

10月31日、JO1は公式SNSを通してハロウィンのコスプレをそれぞれ公開した。公開された画像にはドラゴンボール、るろうに剣心、幼稚園児など個性溢れる仮装をしているメンバーが写し出されている。

 

これを見たファンは「みんなかっこいい!楽しませてくれてありがとう」など歓喜の反応が寄せられて話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
JO1、ハロウィンコスプレ公開!

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・JO1ハロウィン、鶴房の調査兵団と景瑚の怪盗キッドコスめっちゃいいな!

 

・やばいJO1のハロウィンコス見てから ずっと心臓どくどくいってる気がする やばいやばいw

 

・あ、景瑚、怪盗キッド!!?!か!!勝手にタキシード仮面と思ってたw

 

・スカイの幼稚園児コス昨日は後ろ姿だけだったけど正面イカつすぎて笑うwww 與那城剣心エグいし木全のハクやばい!!!!!

 

・無邪気な悟空豆ちゃんと凛々しいリヴァイ鶴房最高!豆ちゃん髪地毛かな?

スポンサーリンク