韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新ワールドツアー開催を電撃発表!日本では東京ドームなど4都市12公演

f:id:teajo:20200122152511j:image
f:id:teajo:20200122152515j:image

 

 

22日、BTSの新しいワールドツアー「MAP OF THE SOUL TOUR」が開催されると発表された。

 

このワールドツアーは4月11日のソウル公演からスタートし、日本では福岡、大阪、埼玉、東京の4都市にある各ドームで開催される。また、本日公開されたティーザーにはまだ都市や会場が未定となっている公演があり、それらは追って発表するとのことだ。

 

ネット上では「兵役前最後かもしれないし絶対行きたい!」「大阪公演めちゃくちゃ多いから倍率高いかもだけど1つは当たりそう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・?マーク あるよねアレすごい気になる 日本12回 東京 2 大阪 6 福岡 2 埼玉 2 FCの人は1人1回当たる計算らしい…… 最低3回は行きたいっ 前回全落ちの人中心でお願いします。また悲しい思いの人が出ないように…

 

・BTSのツアー規模エグい ベビメタでもこの規模は絶対に無理だし ほんとエンターテインメントにおいては日本は韓国に完全に水をあけられたな 日本のトップスターたちが束になっても今のBTSには敵わないレベル

 

・btsライブツアー日程を見ると地獄のツアー。死ぬ気?なりふり構ってないかんじ。ツアーよりもツアー後が超心配だよ

 

・今年も日本に来てくれるなんて幸せです。しかも日程に福岡が入ってる事が何より嬉しい!絶対逢いに行きますよ

 

・ついにツアー発表!日本にいっぱい来てくれる。しかも大阪6daysって。めっちゃ嬉しいけど、いつもの事ながらめっちゃ働くなぁ。体調に気をつけて欲しいな

スポンサーリンク