韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安藤誠明、最終回でまさかの脱落…デビュー有力候補だったためネット上で「信じられない」の声多数

f:id:teajo:20191211225341j:image

 

 

PRODUCE 101 JAPANに練習生として参加していた安藤誠明の脱落に誰もが驚いた。

 

11日に生放送された最終回では、10位から順に1位、そしてラスト11位まで発表されたが、そこに安藤誠明の名前が呼ばれることは最後までなかった。

 

安藤誠明はデビュー有力候補されていたため、脱落したことに誰もが驚いた。なぜなら安藤誠明はこれまで4位→4位→7位→11位→11位→10位→7位→6位と常にデビュー圏内にランクインしていたのだ。

 

生放送を見ていた視聴者たちからは「安藤誠明は絶対デビューできると思ってた」「ビジュアル、キャラクター、協調性、歌唱力もあるのになぜ?」など、安藤誠明の脱落を悔やむ反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これ以上安藤くん推しのツイ見ると、また泣き出すから、今日は寝ます。明日からも安藤くんの夢を応援します、何かいい知らせがあると祈ります。本当にありがとう!

 

・最後まで人の為に涙を流す安藤誠明君。私の永遠の1pickです。半年間お疲れ様でした!幸せをありがとう!

 

・観覧で1人嗚咽混じりで大泣きして安藤ってうるさかったの多分私です。 周りの方すみませんでした

 

・顔面最強の声量おばけ安藤誠明が最終回にして初めて圏外落ちした現実にはまだ向き合えていません

 

・私には見える………安藤誠明が朝ドラ出演する未来が……日本男児ど真ん中の好青年役を演じ、世の女性たちを虜にする未来が見える

 

・安藤くん トレンド入っとるよ!デビュー組じゃないのに、、、これだけ影響力のある人なんよ、、。 彼は凄いんよ、、、、 悲しいし悔しい!

スポンサーリンク