韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン )日本3rdシングル「Vampire」リリース…韓国より日本での活動がメインになっていると話題に

f:id:teajo:20190810205450j:image

 

IZ*ONE(アイズワン )が早くも今年3枚目となるシングルをリリースするの。

 

6月にリリースされた「Buenos Aires」以来となる、3rdシングル「Vampire」は、9月25日に発売。このシングルには、通常盤(タイプA, タイプB)そして、WIZ*ONE盤の3種類が用意され、WIZ*ONE盤にはこれまで通りハイタッチ会、サイン会などへの参加券が特典としてついてくる。

 

なお、韓国では今年まだ1度しかカムバックしていないためネット上では「韓国より日本活動がメインになってる」「日本の方が音楽市場大きいから当然」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイズワンは韓国で売れてないわけじゃないけど、他のプデュ出身グループに比べて音源成績あまり良くないからなぁ

 

・ガオンの週間チャートは「La Vie en Rose」最高14位、「Violeta」18位だから、実際に音源成績はちょっと微妙

 

・地上波歌番組で1位とったのは音盤成績有利なミューバンで1回のみ。毎回音源は売れないから音楽中心、人気歌謡ではまだ1位とってないんだよね

 

・日本活動した方が売れるよね。HKTとかAKBのファンもCDたくさん買うしさ

 

・新曲出すペース早い!w今年は紅白出られたらいいな。TWICEと2組でれるかな、、、日韓関係微妙だからだめかな、、、

スポンサーリンク