韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

約7億円の大豪邸公開!秋山成勲・矢野志保・サランちゃんの家族が住むハワイの家が話題に

f:id:teajo:20190621143418j:image

 

 

秋山成勲、矢野志保、娘サランちゃんの3人家族が住んでいるハワイの家が韓国のバラエティ番組で公開され話題になっている。

 

MBC「セクションTV芸能通信」で公開された秋山成勲の高級マンションはハワイのホノルル中心地であるアラモアナセンター近くにあり価格は72億ウォン(約7億円)で月々の管理費だけでも300万ウォン(約30万円)かかるとのことだ。

 

窓からはハワイの全景が見えるリビング、ホワイトトーンの立派な広いキッチン、そして家の前には綺麗な青い海。そしてこの高級マンションに住む住人はヨガルーム、プライベートプール、スパ、マッサージなどの施設を利用することができるとのこと。

 

矢野志保は、ハワイの生活について「ビーチがある生活を望んでいるのと、娘サランの教育のためにハワイに移住した」と明らかにした。

 

スポンサーリンク
 
秋山一家が住む約7億円の高級マンション

f:id:teajo:20190621143418j:image
f:id:teajo:20190621143541j:image
f:id:teajo:20190621143544j:image
f:id:teajo:20190621143415j:image
f:id:teajo:20190621143422j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そんなに稼いでるイメージないけど。一体何で儲けてるのか謎でしかない

 

・月々の管理費30万ってすごい。私の月給よりはるかに高いよ!笑

 

・お金持ちアピールがすごいw

 

・サランちゃんはパパ似だね。ママに似れば美人だったのに。やっぱり娘は父親に似るんだね

スポンサーリンク