韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョン・ジュニョン、ついに警察が逮捕状を請求!被害者は10人と推定。

f:id:teajo:20190318234925j:image

 

性的な動画を違法に撮影・流通した疑惑があるチョン・ジュニョンに警察が逮捕状を請求していることがわかった。

 

ソウル地方警察庁広域捜査隊は性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラ等利用撮影)の疑いでチョン・ジュニョンとバーニングサンの従業員に対して拘束令状を申請したと明らかにした。

 

チョン・ジュニョンは元BIGBANGのスンリたちと一緒にカカオトークのチャットルームなどの違法撮影をしたと思われる性的な動画を流布した疑いを受けているが、バーニングサンの従業員もこのチャットルームに不法動画を共有した疑いで警察の捜査を受けている。

 

チョン・ジュニョンは2015年末からカカオトークのチャットルームで女性との性関係事実を言及し、盗撮した動画や写真を、知人と数回共有したと伝えられ、被害者も10人に達すると推定。

 

また、チョン・ジュニョンは加重処罰や最大7年8か月の懲役と身元情報の登録についても可能性があるとされている。

ネチズンの反応。。。

・ジュニョンってハメられた?? なんでこんなにジュニョンばっかりなの?

 

・チョンジュニョンもスンリもふにもバニさんも、ドラマだけど絶対正義の範子か律子に「正して」もらいたい。

 

・このままスンリも逮捕されそうな気がする。

 

・今年まだ始まって間もないけど、間違いなく今年1番のスキャンダルだよね。

スポンサーリンク