韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)金浦国際空港から日本福岡へ…うさぎちゃん帽子姿が話題に。

f:id:teajo:20190215222212j:image

 

BTS(防弾少年団)が15午後、金浦国際空港を通じて日本の福岡へ向かった。

 

メンバーのうちジミン、テヒョン、ホソクの3人が去年からブームとなっているあの「うさぎちゃん帽子」を被って金浦国際空港に登場。ネット上では「可愛すぎる」「ジミンが一番似合ってるかも」など様々な反応が寄せられている。

 

なお、BTS(防弾少年団)は明日から2日間福岡福岡ヤフオク!ドームにてコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
うさぎちゃん帽子姿で金浦国際空港に登場!

f:id:teajo:20190215223607j:image


f:id:teajo:20190215223619j:image


f:id:teajo:20190215223615j:image


f:id:teajo:20190215223610j:image


f:id:teajo:20190215223623j:image


f:id:teajo:20190215222203j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まだこの帽子流行ってたんだw

 

・バンタンが被ってたうさぎ帽子今は進化して光るバージョンもあるんだよ。

 

・ピコピコうさぎ帽子被って照れるジミンちゃんたまらない。

 

・去年の夏から流行ってたけど、ばんたんが今日被ったことによりまたさらに流行るんじゃない?

スポンサーリンク