韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵、東京ドーム②【5/5〜5/6 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

f:id:teajo:20180506214041j:image

【会場場所】
◆東京ドーム

 

【公演日程】
◆2018年5月5日(水)開場16:00/開演18:00
◆2018年5月6日(木)開場16:00/開演18:00

 

【チケット料金】
◆指定席:9,800円(3歳以上有料)

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

安室奈美恵、東京ドーム【6/2〜6/3 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

安室奈美恵、台湾到着!台北・松山空港に大勢のファンとイモトアヤコが駆けつける。

 

安室奈美恵、台北アリーナ【5/19〜5/20 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ in Asia」 

 

安室奈美恵、東京ドーム①【5/2〜5/3 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」 

 

安室奈美恵、京セラドーム大阪【4/21〜4/22、4/25〜4/26 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

安室奈美恵、「まりもっこり」とのツーショットが可愛すぎると話題に。

 

安室奈美恵、札幌ドーム【4/14〜4/15 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

安室奈美恵、福岡ヤフオク!ドーム【セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

スポンサーリンク
 

 f:id:teajo:20180505094153j:image

 

安室奈美恵の東京ドーム公演3日目と4日目がいよいよ本日からスタート!金曜日が1日空いたので安室ちゃんも少しは休めたかなと思う。

 

東京ドーム公演はGW期間中ということもあり全国からファンが集まっている。また、関東圏に住んでいる方はグッズのみを購入しに来ている人も多いようだ。そのためグッズ売り場は連日かなり大混雑しており2時間ほど並ばないと購入できそうにない。しかし、売れ切れになっている商品はほとんどなく在庫がかなり用意されている模様。

 

東京ドーム公演はとても倍率が高く、チケットを取ることができなかったファン1,000人以上が音漏れを聴くため会場周辺にいた。おそらく来月オーラス日には今回以上大勢のファンが東京ドームに集まりそうな予感がする。

 

また東京公演ということもありたくさんの著名人が東京ドームに参戦していた模様。目撃情報によると土屋アンナさん、志村けんさん、菅田将暉さん、新田真剣佑さん、イモトさん、小栗旬さん、吉沢亮さん、SHOKICHIさん、TETSUYAさん、山下健二郎さん、山本いさなさん、松雪泰子さん、永野芽郁さん、西本はるかさん、田中真弓さん(ルフィの声)、中井和哉さん(ゾロ)など。そして以前安室ちゃんのツアーダンサーを務めていたことで知られるナツミさんも東京ドーム公演を観に来ていた。ナツミさんは歴代ダンサーの中でも人気(ダントツで1番人気かも)があり安室ちゃんファンなら誰もが知っている存在でる。

 

余談ではあるが、5/19〜20から開催される台湾公演のチケットが今SNSを中心に話題になっている。fan spaceから送られてくる台湾公演のチケットは紙チケットや電子チケットではなくカード型なのだ。カード型だと生地もしっかりしているしコンパクトで収納しやすそうである。台湾公演に行くファンはこのチケットデザインに絶賛しているようだ。

 

 

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」セットリスト

f:id:teajo:20180415043822j:image

 

 

1.Hero
2.Hide & Seek
3.Do Me More
4.Mint
5.Baby Don’t Cry
6.GIRL TALK
7.NEW LOOK
8.WHAT A FEELING
9.Showtime
10.Just You and I
11.Break It
12.Say the word
13.Love Story
14.SWEET 19 BLUES
15.TRY ME ~私を信じて~
16.太陽のSEASON
17.You’re my sunshine
18.Get Myself Back
19.a walk in the park
20.Don’t wanna cry
21.NEVER END
22.CAN YOU CELEBRATE?
23.Body Feels EXIT
24.Chase the Chance
25.Fighter
26.In two
27.Do It For Love

 

【アンコール】

28.Hope
29.Finally
30.How do you feel now? 

スポンサーリンク
 
松雪泰子さんなど多数の著名人が東京ドーム公演に参戦しており話題に。
 

安室奈美恵さん✨本当に素敵なライブでした‼️ 中学の時から大好きで、女の子の憧れ! あたしも安室ちゃんの白ブーツと服装、眉毛、全て真似したくて チャレンジしたけど無理だった🤣そりゃそうか🤣 歌手になり、安室ちゃんと歌うことができ イチファンでありながらも、歌手としてリスペクトする存在にもなった😊❣️ 踊って、歌えて、美しく、可愛いく、かっこいい こんなアーティスト他にはいないね😍 ✨ずっとずっとファンでありつづけます❗️ 本当に素敵なライブありがとう💕 目に焼き付けました❣️ 安室奈美恵さん皆んなに感動ありがとうございました‼️ #安室奈美恵

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 -

 

#安室奈美恵ちゃん完璧なステージでした。 ダンサー、照明、衣装、セット、全てのスタッフのパワーを感じました! #Body feels Exit色々な人の振りが入ってたけど22年前に作った自分の振付のブロックを観て一気に記憶が蘇ったのと嬉しかったな。改めて奈美恵ちゃんの素晴らしさに感動した。ありがとう😊😊 そして心から感謝します。 いつも大切な時に、彼女に救われているのです。 奈美恵ちゃんは知らず知らず 色々な人を包んでくれている、 彼女の存在が 25年、多くの人の心を癒し、励ましてくれている。 今日も本当に超満員のドームを 初めて観たかもしれない。 まだまだ彼女の伝説は 作り続けられていくのでしょう。 走り続ける奈美恵ちゃん これからもずっと 心から応援してる。 そして感謝してます。

野村怜花 RYONRYON.公式さん(@ryonryon.stagram)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク
 
以前安室ちゃんのツアーダンサーを務めていたことで知られるナツミさんも東京ドーム公演に参戦
スポンサーリンク
 
コンサートグッズ売り場の様子

 

スポンサーリンク
 
東京ドーム会場などの様子

 

スポンサーリンク
 
音漏れを聴くために多数のファンが東京ドーム周辺に集まっています。

 

スポンサーリンク
 
東京ドーム参戦者たちの感想

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

安室奈美恵、東京ドーム【6/2〜6/3 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

安室奈美恵、台湾到着!台北・松山空港に大勢のファンとイモトアヤコが駆けつける。

 

安室奈美恵、台北アリーナ【5/19〜5/20 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ in Asia」

 

安室奈美恵、東京ドーム①【5/2〜5/3 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」 

 

安室奈美恵、京セラドーム大阪【4/21〜4/22、4/25〜4/26 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

安室奈美恵、「まりもっこり」とのツーショットが可愛すぎると話題に。

 

安室奈美恵、札幌ドーム【4/14〜4/15 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

安室奈美恵、福岡ヤフオク!ドーム【セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

 

安室奈美恵、深圳湾体育中心(中国・深圳)【セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~in Asia」 

 

安室奈美恵、香港コロシアム(香港)【3/30〜3/31 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~in Asia」

スポンサーリンク