韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵、台湾到着!台北・松山空港に大勢のファンとイモトアヤコが駆けつける。

f:id:teajo:20180517223228j:image

 

f:id:teajo:20180517224723j:image

 

f:id:teajo:20180517224737j:image

 

【関連記事】

安室奈美恵、「世界の果てまでイッテQ!」に出演!イモトアヤコと共演すると話題に。

 

安室奈美恵、台北アリーナ(台湾・台北)【5/19〜5/20 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ in Asia」

 

安室奈美恵、台湾公演のチケット2万2千枚が3分で完売!10万人が一斉にアクセス。

 

スポンサーリンク
 

 

安室奈美恵が17日午後21時頃(台湾基準)、台北市の台北アリーナで19、20日に開催するアジアツアーのラスト公演のため台湾を訪問した。安室奈美恵を出迎えようと、台北・松山空港には大勢の報道陣とファンが集結。安室奈美恵の登場間近にはおなじみの「奈美恵コール」が始まり、そこには安室奈美恵の大ファンと公言しているタレントのイモトアヤコの姿もあった。現地の台湾人もイモトアヤコにすぐ気付き、安室奈美恵が登場する前にもかかわらず空港は大パニック状態に。

 

f:id:teajo:20180517224631j:image

 

f:id:teajo:20180517225209j:image

 

f:id:teajo:20180518093829j:image

 

f:id:teajo:20180517224800j:image

 

 

 

そして終始恥ずかしそうにしながら安室奈美恵が登場!取材陣やファンの呼び掛けに笑顔を見せ、手を振り対応。報道陣などには挨拶などはせず、足早に車に乗り込んだ。これまでも来台する度に熱烈な歓迎を受けていた安室奈美恵だが、今回でラストということもあり過去最大級の報道陣やファンが空港で迎えていたことが印象的であった。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・安室ちゃん台湾の空港でもみくちゃじゃん...

 

・空港で着てた安室ちゃんの私服どこのか知りたい!かわいすぎる。

 

・ちょっと台湾の安室ちゃんがほんとにほんとに可愛すぎてやばいよぉ。

 

・台湾お迎えの動画、久しぶりの動く安室ちゃん、姿見えた瞬間涙。

 

・安室ちゃん台湾ついたんだね!!!そしてイモトーーー!!!

 

・イモトが台湾の空港で安室ちゃんに逢えて本当に良かったなぁ。LIVEも見れるのかな?イッテQでやってくれないかなぁ!

 

・安室ちゃん、なんか疲れてる顔してるね。前より確実に痩せてるし心配。台湾で美味しいものいっぱい食べてね。

 

・いよいよ今回のツアーもあと台湾と東京だけだね。なんか寂しいよ…

 

【関連記事】

安室奈美恵、「世界の果てまでイッテQ!」に出演!イモトアヤコと共演すると話題に。

 

安室奈美恵、台北アリーナ(台湾・台北)【5/19〜5/20 セトリ・レポ】「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ in Asia」

 

安室奈美恵、台湾公演のチケット2万2千枚が3分で完売!10万人が一斉にアクセス。

スポンサーリンク