韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

防弾少年団、カムバックが物凄いことに!!

f:id:teajo:20180402224902j:image

 

918日に防弾少年団がカムバックしました。今回のカムバックで以下のような大記録を達成してます。

◆予約注文だけで112万枚突破
◆K-POP歌手最短でYOUTUBE再生回数1000万、2000万突破
◆iTunes、日本を含めた73カ国で1位

 

とくにYOUTUBE再生回数においては物凄いスピードで伸ばしています。

 

youtu.be

 

 防弾少年団、新曲「DNA」MV 2000万ビュー突破!韓国最短期間更新の快挙! | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

 

スポンサーリンク
 

 

今までTWICE、BLACKPINK、BTSの3組がお互いの記録を更新し続けてきましたが、今回のBTSの再生回数の記録を破るのは相当難しいのではないかと思われます。

 

f:id:teajo:20170920000358j:image

 

f:id:teajo:20170920000401j:image

 

今回のカムバックでBTSが今いかに絶頂期で人気があるか理解できました。

 

予想外のライバルの出現

f:id:teajo:20170920000424j:image

 

しかし今回のカムバックになんとライバル出現!音源超強者のIUがなんの前触れもなく18日にいきなり電撃カムバック!BTSは音盤、SNSは断トツ強いがなんと言っても昔からIUは音源が強い!BTSの音源は初週平均だいたい20万DLだがIUは普通に30万DLくらい行く現在IUが全ての音源チャート1位に。

 

f:id:teajo:20170920000500j:image

 

スポンサーリンク
 

 

グクに激似の新人アイドル現れる

f:id:teajo:20170920002129j:image

 

話は変わって最近グクに似てると話題になってる新人アイドルがいますね。WoollimエンタからデビューしたINFINITE弟グループでゴールデンチャイルド
のYことチェ・スンユン。95ラインのようでグクより年上。確かに似てる。最初グクかと思いました。果たしてこのグク似の新人君はブレイクできるだろうか。 ここ最近新人アイドルがブレイクする確率って昔に比べてかなり少ない気がします。最近デビューしたWANNA ONEが久しぶりにナムジャグループでブレイクしましたけど。来月はJYPのサバイバル番組が放送されるのでどんな練習生がいるのか楽しみです。

スポンサーリンク