韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、新成人にお祝いメッセージ…メンバーからは川西拓実が成人の日を迎える

f:id:teajo:20200113114111j:image

 

 

13日、JO1が公式YouTubeチャンネルを通して今年成人を迎えたファンにお祝いメッセージを伝えた。

 

メッセージ動画で川尻蓮が「ご存知かと思いますが本日は成人の日です。成人を迎えた皆様おめでとうございます!」と伝え、続けて白岩瑠姫が「皆様のこれからの人生がより一層素敵なものになりますようJO1一同お祈り申し上げます」と伝えている。

 

そして、今度は河野純喜が「そしてなんと僕たちJO1にも今年度に成人を迎えたメンバーがいます。拓実!」と言い、川西拓実を紹介した。

 

川西拓実は1人スーツ姿で登場し、「かっこいいな」「イタリアのサッカー選手みたい」などメンバーから言われ恥ずかしそうな様子を見せた。佐藤景瑚から「拓実君は成人を迎えた日どう過ごしていましたか?」と問いかけられると川西拓実は「僕は去年の6月23日に20歳になったんですけど、その日はお家で家族とご飯食べてケーキ食べて過ごしました」と明かした。

 

動画の最後に新成人としての意気込みを問いかけられると川西拓実は「去年はすごく人生がゴロっと変わった年だったんですけど、今年はこのJO1のメンバーと皆さんと一緒に世界に向けてもっと全力で頑張っていきたいと思っていますので、支えていただきたいです。そしてこれからもJO1のことをよろしくお願いします」と締めくくった。

 

ネット上では「拓実くんこれからも愛される存在でいてね」「拓実くんがますます弟感増してて、もう可愛いすぎる」なとの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みんな一緒に時間すごして更に仲良くなってるのが伝わってほんとにうれしい

 

・ガラッとじゃなくて「ゴロッと」がかわちくて泣いた。みんなかわちい〜

 

・成人おめでとう!!! ソウルの明洞に成人祝いの大きな電子広告が今出てるから見に行って欲しいな。韓国にもたくさんファンいるよ! 

 

・拓実くん成人おめでとう!!運営さんありがとう!! 韓国で練習お疲れ様でした!

 

・今たぶん韓国だから、日本で成人式出れないんだね。同級生とかに会いたかっただろうなぁ、、、

スポンサーリンク