韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、ファンネーム「JAM(ジャム)」に決定!ネット上では可愛いと高評価

f:id:teajo:20200110205702j:image
f:id:teajo:20200110205658j:image
f:id:teajo:20200110205707j:image
f:id:teajo:20200110205710j:image
f:id:teajo:20200110205655j:image

 

「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したボーイズグループのJO1がファンネームを発表した。

 

ファンネームは昨年からSNSやYouTubeのコメント欄にて一般から募集をかけており、5,000人以上からファンネームが集められたとのことだ。

 

そして、ファンネームは「JAM、JO1N、Ohash1、JUS1、1DER、COSMOS」の6つが最終候補に上げられ、メンバーの多数決により「JAM(ジャム)」に決定した。このJAMというネームには、JO1の「J」、JO1とファンを繋ぐANDの「A」、ファンを指すMEの「M」を合わせた意味も含まれている。

 

ネット上では「可愛いファンネームですごい気に入った」「今日から私はJAMになりました!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日から私、JAMになりました!えっ… 呼称何個め?シャヲル、ウォニ、ムミンダン…シズニーでもありますw

 

・JAMってるきくんがいってた意味もあるし、色んな味があるっていう意味でも、男女年齢国籍問われない感じがとてもいいとおもう

 

・JAM可愛いんじゃない?って一瞬思ったのに、TLにジャムおばさんって流れてきて笑いが止まらんww確実にジャムおばさんそれなー

 

・いやすごない!? JO1まじ人気になりそう これからJAMです! 

 

・JO1のファンネームがJAMと決まったことで、豆ちゃん推しが豆ジャム(こんなジャムがあったなんてビックリ)とか拓実くん推しがいちごジャムとか自称するのかと考えるとによによする。他は何があるかな。瑠姫くんは白だからミルクジャムとか?

スポンサーリンク