韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)早ければ1月中に活動再開と報道... しかしながら心配の声が多数寄せられる

f:id:teajo:20200106212339j:image

 

IZ*ONEが早ければ1月中に活動を再開する。

 

報道によると「取材の結果、IZ*ONEは1月に活動を再開することで合意が完了した」と伝えている。

 

IZ*ONEは、本来なら昨年11月に第1集正規アルバム「BLOOM*IZ」を発売して久しぶりに韓国でカムバックする予定だったが、「プロデュース101」シリーズのプロデューサーが投票順位操作疑惑を受け、カムバック直前に活動を中断していた。

 

約2ヶ月間、活動休止していたIZ*ONEメンバーは最近活動再開で合意を集めた。グループの契約期間が2021年までと残された期間で活動を続けていくことが適切であると内部の判断があったという。

 

しかしながらネット上では「本当にカムバックするまでは心配」「X1も最初は活動再開って言ってたから、アイズワンも突然解散発表したらどうしよう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイズワンが実際にカムバした時に「X1は解散したのになんで」等の言葉を彼女達に投げかけるのは絶対やめてほしい

 

・X1でメンタルこんなんなのにどうやってアイズワンのカムバまで待機しよ IZ*ONEの活動再開すごく望んでて早く会いたいって思ってるのに今この状況であまり喜べない

 

・アイズワンは議論中。まだ、活動再開と決まった訳ではない。正式な活動再開と公式発表が出たらファンの方は喜んだ方がいい

 

・ここでIZ*ONEまでいなくなったら本当にどうしたらいいか分からなくなる。。IZ*ONEはあと残りの期間で沢山の伝説を作ってください

 

・解散解散って言われてたけどそんなの絶対ないと思ってたからアイズワンももしかしたら解散してたかもって思うとめちゃくちゃ怖い

スポンサーリンク