韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優チェジウが44歳で妊娠…所属事務所YGエンタが「来年5月に出産予定」と発表

f:id:teajo:20191223223320j:image

 

 

「冬のソナタ」や「天国の階段」に出演し、日本で最も知名度がある女優の一人チェジウが第1子を妊娠した。

 

チェジウの所属事務所YGエンターテインメントは23日、「チェジウが来年5月に母となる」とし「チェジウは、天が与えてくださった贈り物に感謝の気持ちを持って、健康で幸せに胎教に専念している」と述べた。チェジウは2018年3月に約1年間の交際を経て一般人男性と電撃結婚し話題になっていた。

 

ネット上では「結婚とか妊娠よりも、所属事務所がYGってことが意外すぎて驚いたw」「今の時代40代前半で初産は珍しくなくなってきたね」「ステキなママになりそう!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェジウさんがYGなの知らなかったよ!! YG所属の方たちは本当に有能な人ばかりだな

 

・冬ソナのチェジウが結婚妊娠というニュースよりもYG所属の女優ということに驚いたw

 

・チェジウさんで勇気づけられる〜 まだあきらめないぞ〜 とりあえず40までに1人産むの目標〜

 

・私は42で産みましたが、産後は体力すり減りましたw チェジウさんはヘルパーさん沢山雇えそうですね

 

・チェジウさん44歳かぁきれいだな。私もまだ、ってまた期待したくなる。強くなりたい

スポンサーリンク