韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

竹内美宥、9月4日にAKB48から卒業を発表するのではないかと話題に。

f:id:teajo:20180903205609j:image

 

【関連記事】

AKB48 竹内美宥、卒業発表!「全てにおいてやり切ったと胸を張って言える」

 

PRODUCE48で最終順位17位となり、惜しくもIZONEの一員になれなかった竹内美宥が、AKB48を卒業するのではないかと現在話題になっている。

 

竹内美宥は自身のSNSで「9月4日21時〜ネット配信にて発表があります」と投稿。これを見たファンは「もしかしてAKB卒業?」「きっと卒業を発表するんだね」などのコメント多数寄せられている。

 

PRODUCE48の竹内美宥を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

自身も勇気もなかった私が胸を張って「やり切った!」と言える期間でした。やっと自分の存在意義を感じることができました。ずっとデビュー圏内に居させてくださった皆様を心から愛しています。

 

そして中学生からずっとグローバルに活動したいと思っていたので、今回の企画で世界中のたくさんの方に応援していただけるようになったことが何よりも幸せです。

 

応援してくださっている世界中の皆様、韓国語も英語もとにかく勉強して、みなさんの近くで活動が出来るように準備をします!

 

メンバー入りはできませんでしたが、これからの私を楽しみにまってて欲しいです!!今まで投票で愛をくださっていた分、これからはわたしがお返ししていけるように、絶対つなげていきます。

 

そして、日本時間9月4日21時〜ネット配信にて発表があります。よろしくおねがいします。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やり切ったって言ってるし卒業しそうだね…さみしい…

 

・まだAKBにいてほしい。プデュに出て知名度も上がったし人気出るはずだよ!

 

・絶対これから人気出るはずだから今卒業するのはもったいない気がする。

 

・本人からするときっとPRODUCE48に全てをかけてチャレンジしたんだろうね。

スポンサーリンク