韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LDHのBALLISTIK BOYZ、BTS(防弾少年団)のコンセプトに類似していると話題に。

f:id:teajo:20180608205416j:image

BALLISTIK BOYZ

 

f:id:teajo:20180608205426j:image

BTS

 

EXILE、三代目J Soul Brothers 、GENERATIONSなど多数の人気アーティストが所属していることで知られているLDHから新しくボーイズグループが誕生した。

 

グループ名はBALLISTIK BOYZ(日本語に直訳すると弾道少年団)で、グループ名、服装、7人組などコンセプトが韓国のあの人気グループBTS(防弾少年団)に似すぎているのではないかと話題になっている。

 

なお、EXILEをはじめとするLDH所属のグループはボーカルとパフォーマーに別れていることが多いが、BALLISTIK BOYZは「全員が歌って踊る」をコンセプトに7人全員がボーカルとパフォーマーを兼任するとのことだ。今後の活動に期待が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ!?ネタかと思ったら本当だったw

 

・もろパクリ!ここまでパクると逆にすごい! 

 

・BALLISTIK BOYZの公式ページ見てきた。7人中イケメンは2人しかいないわ。

 

・BALLISTIK BOYZはBTZとは略しません!ファンはバリボってよんでます!パクリじゃありません。

 

・パクリと言われればパクリだけど、違うと言ったら違うような気もする。

 

・ちょっとはパクってるよね???

 

・韓国でも今話題になってるみたいだよー!

スポンサーリンク