韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINee、7月26日に東京ドームで1日限りのスペシャルファンイベントを開催!

f:id:teajo:20180529201552j:image

 

SHINeeが、7月26日に東京ドームで1日限りのスペシャルファンイベント『SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~』を開催することが発表された。

 

このスペシャルファンイベントは日本のファンに対して感謝の気持ちを込めたイベントであり、ライブパフォーマンスやMCを中心に構成されるとのことだ。また、メンバーのオンユは兵役前最後の日本単独ステージとなる予定であり、ファンならば是非参加したいイベントとなっている。

 

また、SHINeeは28日にリリースした6thアルバム「The Story of Light’」のEP.1を公開し、iTunes総合アルバムチャートで日本を始めとする世界30地域で1位を獲得し、グローバルな人気を見せつけ話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・iTunesでは売れてるみたいだけど、1番重要なメロンチャートでは今36位だよ〜(涙)

 

・イベント楽しみだけど、1日限定だからチケットとるの難しそう。

 

・SHINeeペンミやべえ、、、

 

・そういえばジョンヒョンの愛犬ルーが見つかったみたいだね!

 

・日本でSHINeeにまた会えるなんて夢見たい。チケットとれたらの話だけどw

 

・日本でペンミあればいいなぁ〜みんな言ってたからシャヲルの声が届いたね!

スポンサーリンク