韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジミンと熱愛疑惑の女優「ソンダウン」BTSファンから受信したメッセージを公開し反論!

f:id:teajo:20240523144333j:image

 

 

ジミンとの熱愛疑惑が浮上している女優ソンダウンが、BTSファンから受け取ったメッセージのキャプチャを公開し反論した。

 

22日、ソンダウンは自身のインスタグラムにジミンのファンから受け取ったメッセージを公開。そこには「私がなぜ悪口を言われなければならないのか。論理的なふりをしたメールをたくさん送りましたね。ご苦労さまです」というコメントを残した。

 

続いて「こういうあなたの情熱をあなたの未来のために使ったらどうかしら?あなたのそのエネルギーを私に使うというのはあまりにも惜しくない?人を等級で分けるものではありません。人間はそれ自体で尊厳なもので、そのような相手を理解して生きることが社会であり人間関係だと思う。子どもの時に両親や先生が教えてくれたはずだよ」と反論した。

 

さらにソンダウンは「このメッセージは私が読むのではなく弁護士さんが読むから。数日後、警察の調査を受けるための郵便物を受け取りたくなかったら謝罪しなさい」と悪質なメッセージを送ってきたBTSファンに強く警告した。

 

これに先立ちソンダウンとジミンは昨年10月に熱愛説が浮上。ソンダウンとジミンがインスタグラムに載せた写真などを通じて、2人が同じカーペットを使っていたり、ソンダウンがジミンの家、あるいは同じ場所で撮られたという疑惑と共にジミンのファンは2人の熱愛説を提起してきた。また、デート目撃談もあった。

 

そして最近ソンダウンがインスタグラムのストーリーに意味深な掲示物を掲載したため、熱愛説が再び浮上し騒動に発展した。

 

f:id:teajo:20240523145331j:image
f:id:teajo:20240523145334j:image
f:id:teajo:20240523145328j:image

スポンサーリンク