韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

H1-KEYフィソ、AMPERS&ONEカムデンとの熱愛説を完全否定…「私は誰よりも仕事に本気」

f:id:teajo:20240507141111j:image

 

 

H1-KEYのフィソがAMPERS&ONEのカムデンとの熱愛説を完全否定した。

 

6日、フィソはファンコミュニティを通じて「質問が来ているのでお話しますね」とし、同じホテルに滞在したボーイズグループAMPERS&ONEのカムデンとの熱愛説について話を切り出した。

 

フィソは「誤解されるような関係ではまったくありません。ホテルの部屋を訪ねたこともありません。ホテルの防音がちゃんとしていなく、前の部屋のノックの音を錯覚して、誰ですかと言いながらドアを開けたら、同じ練習生だった弟たちがいた。久しぶりだったので、久しぶりーと挨拶しただけです」と説明した。

 

さらには「本当に心配しなくてもいいですよ。私が誰よりも仕事に本気なのは知っているでしょう」とファンを安堵させた。

 

ことの発端は4日、H1-KEYとAMPERS&ONEが、Zepp DiverCityにて開催した「IDOL RADIO SUPER ROOKIES vol.1」に出演するために同じホテルに滞在したという。そしてAMPERS&ONEのライブ配信でフィソの本名「フィヒョン」が言及され、彼らが挨拶する声が入った。

 

そのAMPERS&ONEのライブ配信には、カムデンとブライアンが出演していた。そして、フィソとカムデンがチャレンジ映像を撮ったことがあったため、フィソの熱愛相手としてカムデンの名前が浮上した。

 

f:id:teajo:20240507142329j:image

スポンサーリンク