韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ゴンチャンやっぱりセブチの「ジョシュア」似てる?B1A4が2年2ヶ月ぶりにカムバック!

f:id:teajo:20240108191335j:image

 

 

B1A4が本日久しぶりにカムバック。公の場に登場したゴンチャンがSEVENTEENのジョシュアに似ていると話題になっている。

 

8日、B1A4はソウル広津区のYES24ライブホールにて、8thミニアルバム「CONNECT」の発売記念ショーケースを開催。B1A4の新曲リリースは、2021年11月のデジタルシングル「Adore you」以来2年2ヶ月ぶり。

 

f:id:teajo:20240108190057j:image

 

そしてメンバーのゴンチャンがSEVENTEENのジョシュアに似ていると再び注目を集めた。以前から2人はファンの間でかなり似ていると話題になっていたことがあるが、久しぶりに公の前に登場したゴンチャンは現在のジョシュアと髪の長さなども同じため、かなり似ている。

 

ネット上では「ゴンチャンくんとジョシュア双子レベルに似てる」「今日のゴンチャンくん見た時ジョシュアかと思った!」などの声があがっている。

 

f:id:teajo:20240108190132j:image

スポンサーリンク