韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MISAMO、1stミニアルバム「Masterpiece」初日9.4万枚売り上げてオリコンデイリーチャート1位に!

f:id:teajo:20230727004833j:image

 

 

MISAMO(ミサモ)のミニアルバムが、日本のオリコンデイリーチャートで1位になった。

 

オリコンが発表した7月25日付によるデイリーチャートによるとMISAMOの1stミニアルバム「Masterpiece」は、初日94,288枚を売り上げて1位に初登場した。

 

一方でMISAMOは、日本1stミニアルバム発売記念ショーケース開催のため、現在来日中。27日のぴあアリーナMM公演にてラストを迎える。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オリコン1位!韓国での人気はちょっと落ち着いてきたけど日本での人気はかなり安定してる!

 

・オリコン1位おめでとう。これからのミサモの活躍たのしみ。今回だけじゃなくて定期的に三人でカムバックしてほしいなぁ

 

・オリコン1位おめでとう!さすがに日本の誇り!初動は15万枚くらいかなぁ?累計20万いけばいいなぁ

 

・会場で司会者の人が本日発売のアルバム「オリコンデイリーランキング1位です!」って言った後のミサモの笑顔めちゃくちゃキラキラしてた

 

・ユニットなのに初日10万枚近くまで売れたのほんとにすごい。このままだと週間1位確実だね!

スポンサーリンク