韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、日本歌手「あいみょん」とのツーショット公開…仲睦まじい姿が話題に

f:id:teajo:20230131214520j:image
f:id:teajo:20230131214523j:image

 

 

TWICEのチェヨンが日本の歌手「あいみょん」とのツーショットを公開し話題になっている。

 

チェヨンは31日、自身のインスタグラムに「カップル・ギター」「カップル・Tシャツ」などのコメントと一緒にあいみょんとのツーショットやポラロイド写真を複数公開。写真には仲睦まじい姿が写しだされている。

 

これを見たファンは「プライベートで遊んだのすごい!」「どんな話をして楽しんだのか気になる」「まさか二人が下北沢にいたなんて」などの声が上がり注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あいみょんとチェヨンちゃん2人で遊んだとか尊すぎる!しかも下北沢で!

 

・あいみょんちゃんとチェヨンちゃんって紅白が初対面だよね?その時に連絡先交換して仲良くなったの?

 

・チェヨンとあいみょんどうやって意思疎通図ったのか気になる〜!推しすぎるカップル

 

・あいみょんとチェヨン、カップルギターとTシャツ揃えるまで仲良しだったのか!!

 

・チェヨンとあいみょんで『チェみょん』としてデビューしてくれないかな笑笑

スポンサーリンク