韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

WINNERスンフン、入隊を電撃発表!4月16日、論山訓練所に入所確定

f:id:teajo:20200412225027j:image

 

WINNERスンフンが突然入隊を発表し、ファンを驚かせた。スンフンは12日午後、WINNERの公式ファンページを通して「4月16日論山訓練所に入所する」と伝えた。

 

スンフンは「こんにちは、インソの皆さん。スンフンです。久しぶりですよね?ジヌヒョンに続いて僕も4月16日に、論山訓練所に入所することになりました。もっと早くお知らせできなかったこと、寛大な心でお許し頂けるよう願いながら元気に最善を尽くして帰ってきます。最初にファンの皆さん、家族のようなミノとスンユニ、訓練所で訓練を受けているジヌヒョン。いつも苦労してくださっているスタッフの方々。みんな元気に過ごしてください」とコメントしている。

 

これにより、1992年生まれのスンフンは先に入所した最年長キムジヌに続き、メンバーで2番目に国防の義務を果たすことになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まってフニも入隊????16日って……4日後じゃん!突然すぎるんだが!

 

・寂しいって言葉しか出てこないわ。うんうん。 きっと元気に入隊していくはずだから 私達は私達で頑張らないとね

 

・スンフン君も入隊か! こうなったらミノもスンユン君もサクサクっと済ませてこれたら良いのにね

 

・ついにうぃなも入隊か、、 あたしの青春時代の人たちがどんどん入隊していくんだな、、これから、、 がんばってきて欲しい

 

・スンフンも入隊しちゃうのか、、 寂しーーーーーもういっその事みんなでパッと言ってパッと帰ってきてほしい

 

・4日後に入隊とか電撃発表すぎる…もうちょっと早くに発表して欲しかった精神状態持たない…

スポンサーリンク