韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起&倖田來未の3ショットにファン歓喜…日韓スター同士の親交が話題に

f:id:teajo:20191121080509j:image
f:id:teajo:20191121080506j:image

 

東方神起と倖田來未との3ショットが話題になっている。

 

倖田來未は21日、自身のインスタグラムに3ショット写真を掲載した。写真の中には、ユノが倖田來未の肩に手を回し仲睦まじくVサインをしている姿が盛り込まれている。韓国と日本のスーパースターの出会いが視線を引く。

 

倖田來未と東方神起は2017年に「LAST ANGEL feat. 東方神起」でコラボレーションしたことがあり親交があった。

 

倖田來未のインスタグラムを見たファンは「倖田來未さんと東方神起の3ショットまぶしい」「倖田來未様12年間ずっと東方神起を見守って下さり本当にありがとうございます」「倖田來未の肩にあるユノの手が気になるw」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
倖田來未のインスタグラムに東方神起登場
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

東方神起「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019~XV~」へ!! 15周年おめでとう!! 感動して泣きそうなりましたー泣 てか泣いた。 ここまでいろいろあったよねと。 って、だれ!?!!爆 何目線やねんてはなしですが。 ほんとに、いろんな変化があり、成長して、いろんな苦悩があったんだろうなと思います。 出会ったのは「LAST ANGEL feat.東方神起」でコラボした時なので、もう12年前、、、 ほんっっとに、当時と変わらない笑顔!! 初めてドームに立ったのは倖田來未さんのライブでした。本当に感謝ですと、言ってくれたー泣 感謝って本当、大切だよねと、思い返させられたツアーでしたねー。 どんどんサウンドもビジュアルも歌声も、 大人のカッコよさに変化していって、 めちゃめちゃ今回もカッコ良かったです!! 東方神起の曲って、これまたオンリーワンなサウンドで、ダンスも最後までキレッキレで、 と思ったらバラードは、ほんと心に染みるんよねー。 コンサートも、エンターテイメントであり、 全方面のお客さんの近くへ、毎回たくさんきてくれて、本当にファン想いなライブでした!!! 私ももうすぐ20周年!! 感謝の年にしたいと思います!! これからも、カッコいい東方神起サウンドで、お客さんを魅了し続けてください!!! #永遠に #かっこいい #だけじゃなく #最高な人間性 #ずっと #大好きな #アーティスト #singer #dance #music #anniversary #xv #東方神起 #TVXQ #tohoshinki #동방신기 #ユンホ #チャンミン #윤호 #최강창민 #TVXQ15thAnniversary #최고예요 #kodakumi #倖田來未

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク