韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

真夜中に同時接続14万人超え!V LIVEのBTS(防弾少年団)ウェンブリー・スタジアム公演が話題に

f:id:teajo:20190602131312j:image
f:id:teajo:20190602131315j:image
f:id:teajo:20190602131308j:image
f:id:teajo:20190602131750j:image
f:id:teajo:20190602131747j:image

 

NEVERのV LIVEが2日午前3時30分(韓国時間基準)にイギリスのウェンブリー・スタジアムで行われたワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」公演の独占生中継を放送した。

 

韓国時間で真夜中午前3時30分にも関わらず、同時接続者数は14万人を超え、V LIVE側は「デジタル空間であるV LIVEを介してBTSの歴史的な瞬間を、より多くのグローバルアーミーと「リアルタイム」で一緒にすることができる点が、今回の実況中継の最大の利点であり、意味だったと思う」と伝えた。

 

なお、リアルタイムで生放送を見ていなかった利用者は、2日午後9時に再放送を見ることができる。世界中のすべての場所で視聴可能。ウェンブリー・スタジアム公演生中継は、V LIVEのPCのウェブサイト、モバイルVアプリで購入することができる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・海外のスタジアムを満席にするなんて本当にすごすぎるよ。

 

・ウェンブリーで歌う彼らが偉大でスタジアムの大きさイギリスアーミーの歓声。終始鳥肌止まらんかった。

 

・イギリス、ウェンブリースタジアムをARMYで埋め尽くされつているのを、見て泣けてくる。

 

・観客のイギリス人女性たちがうっとりとしてスクリーンを見てるのを見て、こういうケースは本当初めてだなと思った。

 

・韓国でも日本でもなくてイギリスでこの状態なのBTSほんとにすごいな。

スポンサーリンク