韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「X1」のリーダーに最年長ハンスンウが選出…メンバーからの厚い信頼により推薦され決定

f:id:teajo:20190723081620j:image

 

PRODUCE X 101より誕生した新しいボーイズグループ「X1」のリーダーにハンスンウが選出された。

 

「X1」は22日午後9時より生放送されたVライブに全メンバーが出演。この日の放送でメンバーたちは、「X1」のメンバーとして初めて本格的にファンと交流した。また、8月27日に予定されているデビューショーケースの宣伝も行った。

 

「X1」のリーダーがまだ決まっていなかったため、Vライブにて誰にするか選抜戦を行った。各メンバーがそれぞれリーダーに推薦したい人とその理由を公開。カンミンヒ、ソンドンピョ、チョスンヨンがハンスンウを推薦した。

 

逆にハンスンウはチョスンヨンを選び「全体的に実力がオールラウンダーであり、ムードメーカーとして楽しい雰囲気を作るチームを引っ張ってくれると思う」と理由を伝える。

 

結果…メンバーらの投票により満場一致でリーダーとなったのは最年長ハンスンウであった。ハンスンウは「行動で示す立派なリーダーになりたいのでみんなも僕についてきてほしい。頑張るので見守ってください」とリーダーに選出された意気込みを伝えた。

 

ネチズンの反応。。。

・1番年上だし的確かな。スンウはみんなに慕われてるんだね!

 

・スンウがリーダーに決まった時に「今日からぼくたち10人のパパだね!」って言われて「そうだね〜〜もう今から頭が痛いわ」って言ったのまじで好き、一番好き、大好き

 

・スンウさん、とりあえず5年間リーダー大変そう…ファイティン!笑

 

・スンウさんがリーダーになった件。これ本当理想的だと思ってて。 お父さん的っていうのが凄く良い

 

・昨日のVLIVE、途中から見始めたから、すでにスンウがリーダーになってたwってか、みんな仲よすぎじゃないかい!

スポンサーリンク