
SBS funEの音楽番組「THE SHOW」が、来月から放送を再開することがわかった。
13日に報道された情報によると同番組は6月2日から放送を再開し、初回放送の出演者選定に向けた制作陣と所属事務所との打ち合わせも行われたという。
一方で「THE SHOW」は、2011年に初回放送を迎えて以来、14年間にわたり放送を続けてきた。近年ではトップアーティストは同番組にはあまり出演しなくなり、新人アーティストの登竜門的な番組として知られていた。


SBS funEの音楽番組「THE SHOW」が、来月から放送を再開することがわかった。
13日に報道された情報によると同番組は6月2日から放送を再開し、初回放送の出演者選定に向けた制作陣と所属事務所との打ち合わせも行われたという。
一方で「THE SHOW」は、2011年に初回放送を迎えて以来、14年間にわたり放送を続けてきた。近年ではトップアーティストは同番組にはあまり出演しなくなり、新人アーティストの登竜門的な番組として知られていた。
