韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、約1年半ぶりに日本でシングル発表…10thシングル5月31日リリースへ

f:id:teajo:20230322142519j:image

 

 

TWICEが、日本で10枚目となるシングルを5月31日に発売することがわかった。タイトルはまだ未定で後日公式発表するという。

 

一方でTWICEが日本でシングルをリリースするのは、2021年12月15日にリリースした前作「Doughnut」以来、約1年半ぶり。久しぶりのシングルに期待と関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICE 10th Single 発売!嬉しい!去年はシングル出さなかったからそろそろかなって思ってた!

 

・TWICEが日本で10枚目のシングル出すのか!最近韓国活動多めだったから日本活動久しぶりな気がする

 

・今年はミサモも活動あるし楽しみだなぁ。新曲どんな感じに仕上がっているのか期待しちゃう!

 

・ミサモで全力出そうとしたのにTWICEが完全体でシングルリリースとか泣きそう。うれしい〜!

スポンサーリンク