韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK「ジェニ」顔を怪我したことを報告…運動中に転ぶ

f:id:teajo:20230303185533j:image

 

 

BLACKPINKのジェニが顔を怪我した。

 

3日、ジェニはWeverseで「余計に驚かせてしまうのではないかと思ったので私が先に文を載せます。運動をしていて足を踏み外してしい、転んだせいで顔に傷が少しできました」と伝えた。

 

「早く治してBLINKの心配をさせたくなかったが、まだ治っていないので、しばらく顔に絆創膏をしています。少しおかしいかもしれないけど理解してくださいね」と話した。

 

一方でBLACKPINKのメンバー4人は3月4日にマレーシアのクアラルンプールで公演を行うため、本日チャーター機で出国している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニの大事なお顔に怪我。運動中だなんて可哀想に…お大事にしてね

 

・久々のweverse更新で喜んでたら、まさかの怪我の報告。ジェニちゃん可哀想すぎて、、、早く良くなって

 

・ジェニちゃん顔に怪我しちゃったのか、、早く治りますように

 

・ジェニちゃん顔に怪我しちゃったんだ…大丈夫かな…無理しないでください

 

・久しぶりのweverseって思ったら顔怪我しちゃったんだ。ジェニちゃんの綺麗なお顔早く治りますように

スポンサーリンク