韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、11月20日開催カタールワールドカップ開幕式公演に参加へ

f:id:teajo:20221113092529j:image

 

 

BTSのジョングクが、カタールワールドカップ開幕式のステージに上がることが明らかになった。

 

ビッグヒットミュージック側は12日、公式SNSなどを通じて、「ジョングクが、2022 FIFA カタールワールドカップ公式サウンドトラックとワールドカップ開幕式公演に参加します」と伝えた。

 

一方で開幕式は、11月20日23時、アル・ベイト・スタジアム(Al Bayt Stadium)で開催予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク、カタールW杯でのパフォーマンスすごいね!またカタールへ出向くんだよね???

 

・グクのカタール行きはやっぱりWカップ関係で、まさかの開会式参加とは!日本代表の試合以外にも楽しみが増えたな〜

 

・やっぱりグク最近忙しかったのね。カタールか〜遠いな。でも頑張ってる事が分かって良かったね。皆で応援しようね

 

・カタールだよ。どこまで行っちゃうんだよ~すごすぎる。だってワールドカップだよ4年に1度なんだよ。どうしよう

 

・最近全然追えていなかったーカタール行くのはグクだけなのか!!またグク王子が見れるのね嬉しい。  気をつけて行ってきてね〜

スポンサーリンク