韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソウル繁華街「梨泰院」で100人以上が心肺停止…ハロウィン圧死事故が発生

f:id:teajo:20221030020204j:image
f:id:teajo:20221030020001j:image

 

 

ソウルにある繁華街「梨泰院(イテウォン)」で大規模な圧迫事故が発生し、多数の死傷者が出ている。

 

消防庁によると梨泰院のハミルトンホテル近くに大勢の人が折り重なるように倒れ、圧迫事故が発生。梨泰院にある居酒屋を有名人が訪問したことにより人が殺到したとの目撃情報も伝えられている。

 

また、29日夜の事故発生時、梨泰院周辺にはハロウィンの仮装などをしたおよそ10万人が集まっていて、複数のパーティーも行われていたということである。

 

ネチズンの反応。。。

・今回の件でSMハロウィン中止説出てる、、、けど仕方ないのかも、楽しみにしてたけどさ、、、

 

・梨泰院の事故、真相はわからないがclubに来た有名人に人が殺到したという記事をみたがその人が責められたりしないことを願う

 

・これによりSMハロウィンをはじめとするKPOP界のハロウィンが自粛モードになる事、これもまた悲しい 

 

・これはSMのハロウィンも中止かなーめっっちゃ仮装楽しみだったし残念だけどこれは仕方ないよね

 

・梨泰院の事故やばすぎてSMハロウィン中止の可能性高いなー。この状況で開催しても炎上不可避になりそうでこわい

スポンサーリンク