韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジミン」少し痩せた?以前にも増して細くなっていると話題に

f:id:teajo:20220611192900j:image

 

 

BTSのジミンが痩せたと話題になっている。

 

6月10日から11日にかけて「ミュージックバンク」の事前収録撮影が行われた。そしてソウル永登浦区のKBS放送スタジオに現れたジミンは以前にも増して身体が細くなっていて痩せた様子。

 

これを見たファンからは「ジミンちゃんまた痩せてる。気にせず沢山食べてほしい」「それにしても細い。また痩せたんだと思う」「元気そうに見えるけど美味しいものたくさん食べてほしいな」などジミンの細さを心配する声が寄せられている。

 

f:id:teajo:20220611193836j:image
f:id:teajo:20220611193840j:image
f:id:teajo:20220611193843j:image
f:id:teajo:20220611193846j:image

スポンサーリンク