韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TO1、再整備時間を持つためしばらく活動中断へ…全てのSNS活動も一旦休止

f:id:teajo:20220525135856j:image

 

 

TO1が「当分活動を中断する」と発表した。

 

24日、所属事務所WAKEONEはTO1の公式ファンサイトで「TO1は今日から当分、再整備の時間を持つことになる予定です」とし「再整備期間中のスケジュールはもちろん、ファンカフェ、Twitter、バブルなどメンバーのSNS活動もしばらく中断予定」と発表。

 

WAKEONEは「これは次期アルバムで新しい姿をお見せするための再充電期間なので、ファンの皆さんのご了承お願いします」とし「ただしジェユンはアリランTV「After School Club」に従来通り毎週火曜に出演予定です」と伝えた。

 

一方でTO1は2019年に放送されたMnetオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」から誕生したボーイズグループ。最初はグループ名が「TOO」であったが、昨年グループ名を「TO1」に変更すると発表し、活動を続けていたが、最近チフンが専属契約解除によりグループから脱退し9人組になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TOOから事務所問題、事務所移行によりTO1改名、ひとり活動休止、ひとり脱退、カムバ発表してからグループ活動休止って色々ありすぎてかわいそう

 

・TO1が先週までKCON、3か国コンプリートしたのに、急に再編のため活動休止に…本当に事務所の考えわからないね、、、

 

・本当に最近TO1ってどうやって売れるんだろうって真剣に考えてる、 個人活動はOSTとASCでもう10割ジェユンだよね

 

・TO1のグループ活動は中断ってなってるけどみんな宿所にいて練習は継続してるんだよね?その中でグループの体制を整えて行くってことでいいんだよね? 

スポンサーリンク