韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2NE1ミンジ、インスタに宇多田ヒカルとのツーショットを投稿…ダラ「私も一緒に撮りたい!」

f:id:teajo:20220419165814j:image

 

 

2NE1のミンジが、日本の歌姫「宇多田ヒカル」とのツーショットを公開して話題になっている。

 

ミンジは19日午後、自身のインスタグラムに「You’re always gonna be the one♡」というコメントと一緒に1枚の写真をアップ。

 

このフレーズは宇多田ヒカルの代表曲である「First Love」の歌詞の一部であり、「あなたは特別な人」という意味だ。また、公開された写真には、ミンジが宇多田ヒカルと肩を並べてソファに座っている姿が写し出されている。

 

f:id:teajo:20220419173124j:image

そしてこの投稿を見た同じメンバーのダラは「Omg!!! Utada senpai!!!♡I want to take picture  with her too(オーマイゴット!宇多田先輩 私も一緒に撮りたい)」と驚きの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁ!!ミンジが宇多田ヒカルと。ダラちゃんが羨ましがってるのが可愛いね笑

 

・ミンジと宇多田ヒカルがツーショット撮ってる世界消線どうゆうこと?すごい〜なんか感動しちゃう

 

・ミンジちゃんがインスタに宇多田ヒカルちゃんとの2写真を上げててダラが宇多田センパイと一緒に撮りたかったってコメントしてる世界が愛おしくて好き笑

 

・ミンジと宇多田ヒカルの2ショットすごい。そしてダラがまさかのutada senpaiと日本語なのもすごい笑

スポンサーリンク