韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

INI、デビューシングル「A」ハーフミリオン達成…7日付で累計50.8万枚を突破する快進撃!

f:id:teajo:20211104191523j:image

 

 

INIのデビューシングル「A」が初週で累計50,8万枚を売り上げて、ハーフミリオンを達成した。

 

オリコンのデイリーチャートによると、INIのデビューシングル「A」は店着日に366,336枚を売り上げロケットスタートを記録。

 

その後、2日目53,056枚、3日目19,182枚、4日目20,461枚、5日目24,265枚、そして集計最終日となる6日目の11月7日付で25,158枚を売り上げ、推定累計508,458枚となった。

 

これにより、INIのデビューシングル「A」は、初動セールスでハーフミリオンを達成する快挙を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イニちゃんハーフミリオンおめでとうほんとにおめでとう!すごいよまじで!

 

・えー!本当にハーフミリオンいった!すごい!ファンダムに勢いがあるのはすごい強みだな〜

 

・INIとMINIの思い出ができたーーーー!!! これ思い出して何度も嬉しくなるんだろうな〜

 

・INIちゃんの計り知れないほどの努力とMINIの大きな愛が合わさって最高のスタートになったね

 

・ジャニーズ以外の男子グループでデビュー曲がハーフミリオン突破は初めてじゃない?初動50万はほんとにほんとに凄いことでまじで歴史に残るよ

スポンサーリンク