韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ「スールイチー」、第3回生存者発表式で10位…どんどん順位を落としているため心配の声

f:id:teajo:20211016160234j:image

 

 

Girls Planet (ガルプラ)で毎回上位をキープしていたCグループの練習生「スールイチー」がついにトップ9から外れ10位となった。

 

スールイチーはこれまでコンスタントに発表されたランキングで2位→4位→2位→6位→2位→6位→7位と常にデビュー圏内であるプラネット9をキープしていた。

 

しかしながら10月15日に放送された第3回生存者発表式では10位にランクイン。これまで発表されてきたランキングで自身一番低く、ついにはプラネット9から外れてしまった。

前回の10話で放送されたワガママ発言&何度もあくびをした悪編が影響したためか?

f:id:teajo:20211016162233j:image

 

10月8日に放送された10話のリハーサルステージ。ここでマスター(審査員)たちから、スールイチーはメインボーカルを交代するよう指摘された。

 

そして2パートをしていたフーヤーニンがメインボーカルに抜擢され、スールイチーはフーヤーニンが担当していた2パートをやることになる。するとスールイチーは「ボーカル2パートは1番やりたくないです」と交代を拒否した。

 

最終的にはボーカルパートのチェンジを受け入れたルイチーだが視聴者には良くない印象を与えてしまった。

 

f:id:teajo:20211016161554j:image

 

そしてこの回では集中力のない表情やあくびを連発する姿が何度も放送されてしまった。

 

そのため視聴者から「やる気なさそう」「わがままな上にあくび何回もするなんて」などの反応が多数寄せられてしまい、さらにイメージダウンにつながってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルイチーちゃんが10位。前回の態度とかも影響したのかも、、、苦しんでいたことも知ってるし。 また入れるように頑張ろう!

 

・Twitter見るとルイチーペンの団結がすごくて、来週になってみたら先週10位で良かった!!って結果になってそうな気がする

 

・この間の悪編が影響してそう。ルイチーが10位で落ちる危険があるって考えると1pickはルイチーかな

 

・今回10位だったルイチーちゃんは絶対デビューして欲しい。サバイバル番組3回目の挑戦だし最後に花道歩いて欲しい

 

・ルイチーが10位だと?!もうこれはルイチーに投票するしかない。シャオティンとルイチーが一緒にデビュー出来ますように

スポンサーリンク