韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7ジェボム、ライブ配信中に複数女性のビキニ写真映り物議に…「ファッション写真家の作品」と説明

f:id:teajo:20210514204609j:image

 

 

GOT7ジェボム(JAY B/JB)がライブ配信中、部屋の壁に飾っていた女性のビキニ写真が映り込んだ。その後ネット上で不適切だと物議を醸したため、所属事務所が公式に謝罪した。

 

14日、所属事務所H1GHR MUSICは、「ライブ配信中の時に映った写真は国内の有名なアーティストたちとも撮影作業をしたことのあるファッション写真家の作品です」と説明。

 

続けて「アーティスト本人と弊社は多様な年齢層が視聴するライブ放送にもかかわらず、不注意な写真を見せてしまったことについてファンの皆さんと大衆に心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 

ことの発端はネット掲示板に「衝撃的なGOT7 JB配信中の背景」というタイトルのスレッドにジェボムのライブ配信中のキャプチャ画面が投稿された。

 

このキャプチャにはジェボムがライブ配信をしていた部屋の壁に、女性のビキニ写真がたくさん貼られていた。そのため「10代の若い子もたくさん視聴しているのに不適切だ」 など物議を醸した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・JBなんであんなの壁に貼ってるの…?もっとオシャレ系のアートみたいなやつかと思いきや…ちょっとひいちゃった〜

 

・謝罪する必要性なし。JBさんのことは深く存じ上げず配信も観てはいないけれど観る方が気をつければ良い話。何も悪くないと思う!

 

・私は別に謝罪する必要はないと思うな。こんなことでいちいち謝罪文出さないといけないならなにもできないよ。厳しすぎる〜

 

・謝罪する必要はないと思うけど、なぜそんな写真を飾っているかの方が気になる笑

スポンサーリンク