韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOベッキョン、3rdミニアルバム「Bambi」が100万枚突破…2作連続ミリオンセラーの快挙!

f:id:teajo:20210419202451j:image

 

EXOのベッキョンの3rdミニアルバム「Bambi」が、2作連続でミリオンセラー記録の快挙を達成した。

 

このアルバムは今月18日までに累計100万6835枚を売り上げており、発売からわずか20日間で100万枚に到達した。ベッキョンは昨年5月にリリースした2ndミニアルバム「Delight」もミリオンセラーを記録しており、ソロ歌手として連続してミリオンを達成。

 

これを受けてベッキョンは「EXOーLの皆さんに感謝し、僕を思い出す時は愉快、爽快、痛快といったよい感情が最初に浮かぶよう常に努力します」と喜びのコメント伝えた。

 

なお、ベッキョンは5月6日に入所予定。甲状腺機能低下症により兵役判定検査で4級判定を受けているため、軍隊には入らずに役所や福祉施設などの公的機関で社会服務要員として勤務をすることになっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ベッキョンソロ2度目のミリオンセラーおめでとう、すごい!EXO合わせて通算7回のミリオン、今回のBambiは発売からたったの20日で100万枚!

 

・ベッキョンBambiもミリオン達成おめでとう。まじでさすがすぎる〜!さすがメインボーカル!

 

・お昼休憩中にベッキョンさんからのメッセージで泣きそうになってしまっている会いたーーーい!!! 

 

・ミリオン達成の快挙について、きちんとファンに感謝の気持ちを伝えるベッキョンちゃん素敵

 

・ベッキョンさんミリオンおめでとう。 最高のアルバムで幸せにしてくれてありがとう。愛してるよ大好きだよすごくすごく会いたいね!

スポンサーリンク