韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE サナ&ダヒョン、コスメブランド「A'pieu(アピュー)」のモデルに抜擢!

f:id:teajo:20210329130431p:image
f:id:teajo:20210329130437p:image

 

 

「MISSHA」の姉妹ブランド 「A'pieu(アピュー)」の新しいイメージモデルに、TWICEのサナとダヒョンが起用された。

 

3月24日より先行発売された新商品「アピュー マデカソ CICA化粧水」に合わせて、本日より2人の広告写真が公開。

 

A'pieu側は、起用した2人について「サナさんとダヒョンさんは10代から絶大な支持を獲得しており、明るく爽やかな魅力を持つ存在です。ピュアな輝き、ときめきの瞬間を届ける当ブランドのイメージと2人の魅力が一致することから、起用を決定しました」と伝えている。

 

今回、サナとダヒョンがイメージモデルを務める化粧水は3月24日に先行発売されており、一般発売は4月7日から。先行に限りPLAZA、MINiPLA、ミシャジャパン公式オンラインショップで購入することができ、一般は全国のドラッグストアなどで購入可能となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・A'pieuの広告の二人どーしたん?なんかあまり写りよくない気がする、、、もっと可愛いのに

 

・二人とも肌綺麗なイメージだからスキンケアのモデルにはピッタリだね

 

・TWICEはグループみんなでじゃないとCM出ない方針っぽかったけど、そろそろ個人でもOKになったのかな

 

・化粧水210mlで1430円なら安いし学生さんとかでも簡単に買えて良い感じだね!

スポンサーリンク