韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元APRILヒョンジュ、実はいじめが原因で脱退か?…弟と名乗る人物が暴露文を投稿し物議をかもす

f:id:teajo:20210228203814j:image

 

 

元APRILのヒョンジュがメンバーからのいじめや嫌がらせが原因でグループからを脱退したという暴露が出て物議をかもしている。

 

ヒョンジュの実の弟として自分自身を紹介した主張者は、オンラインコミュニティサイトにこの暴露文を投稿。ヒョンジュの弟は「数年前から、この事実を知らせたかったが、姉の未来を考えてずっと我慢していました。でも、今は勇気を出して伝えようと思いこの文を書きます」と語り始めた。

 

続いて「姉は演技をしたいからという理由でAPRILから脱退したと伝えられましたが、それは事実ではありません。姉はグループ内で大きないじめにあい、そのことが原因でパニック障害と呼吸困難などになりとても大変で極端な選択まで試みました」とヒョンジュが当時自殺未遂までしていたことを明かした。

 

そして「そのことを考えると、僕たちの両親と僕は心が引き裂かれる思いです。そしてグループから脱退した姉に対して事務所は演技をするために脱退するという話の手紙の内容を送って、そのまま書くよう命令していた」と説明した。

 

「そのような手紙を書いたために姉は、自分の利益だけのためにグループを裏切った人扱いとなり、世間から悪口を言われたり悪質な書き込みをされました。そしていじめをしたメンバーたちからも謝罪はありませんでした」と苦痛な思いを告白。

 

最後にヒョンジュの弟は「これ以上、APRILのメンバーたちが活動する姿を見たくはありません。ずっとTVに出続けていて、その時のことを僕たち家族に思い起こさせないでほしいです。姉の苦しんでいる姿をもう見たくはありません」と訴えた。

 

f:id:teajo:20210228205832j:image
f:id:teajo:20210228205835j:image

 

また、弟である証拠として、ヒョンジュと仲睦まじい様子のツーショット写真を複数枚投稿。

 

この暴露文を受けて、APRILが所属するDSPメディアは「確認中」とだけ伝えており、今後の動向に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェギョンとレイチェルは追加メンバーであり、ヒョンジュがグループにいた期間と被ってないから二人は疑いをかけられるまでに至らない

 

・ヒョンジュちゃんのいじめ問題正直ファンの間ではほとんどの人察してたと思ってるし暗黙の了解的なとこやと思ってたんやけど

 

・ヒョンジュちゃんもいじめにあってたの?確認中だからまだ分かんないけどそれで脱退してたなら悲しすぎる…

 

・脱退のニュースが出てから過去の動画とか見返したとき、ヒョンジュの口数の減り方が本当に心配になるくらい異常だったのは覚えてる

 

・April好きだから色々言いたくはないけど、当時からヒョンジュへのいじめ問題はちょいちょい噂聞いてたよね

スポンサーリンク