韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲「I CAN'T STOP ME」音源チャート大苦戦…ファンからは「良い曲なのになぜコケた?」の声

f:id:teajo:20201031082006j:image

 

TWICEの新曲「I CAN'T STOP ME」の音源チャートが大苦戦している。

 

10月26日、待望のTWICEの新曲「I CAN'T STOP ME」がリリースされた。TWICEは音源に強いイメージがあるため今回の新曲でもしっかり1位を獲っているかと思いきやまさかの大苦戦。

 

10月30日午後7時時点、音源サイト最大手MelOnで28位となっており、ここ数日は25位〜33位で推移している状態だ。また、Melonのユニリス(24時間に音源を聴いた人数)もこれまでは60万〜90万だったが、新曲「I CAN'T STOP ME」は20万前後となっており、いつものTWICEとは比べ物にならないくらい低いものとなっている。

 

ネット上では「最近リリースしたTWICEの曲で1番良いのになぜコケた?」「ついにTWICEが初めて大コケしてしまった」「デビュー5年経ちファン離れが進んでいるのかもしれない」などファンからは心配の声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新曲日本ウケが良かっただけなのかな?海外ウケ悪かった感じ?めちゃめちゃ今回のビジュとか音源最高な気がしたのに

 

・TWICEの新曲めっちゃ好きなんだが大コケしてる。信じられないくらいタイプの曲なんだけどな

 

・TWICE、結構コケてるねえ。最近は魅力的なグループも増えてるからファン離れなのかな。本国でも流れちゃってそうだし

 

・YouTube再生回数はいつも通りだけど、音盤売上は4日目で22万枚くらい。フルアルバムにしては少ない印象。ブルピンに大差つけられてしまった

 

・melonの順位やばい!新曲めっちゃ良かったから大ヒットすると思ったから悲しすぎる、、、

スポンサーリンク