韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニ 、「Lovesick Girl」MVナース衣装が物議に…看護師がなぜ赤いハイヒール?

f:id:teajo:20201004185030p:image
f:id:teajo:20201004185020p:image
f:id:teajo:20201004185058p:image

 

BLACKPINKジェニが着用しているナース衣装が現在韓国で物議をかもしている。

 

ジェニ は「Lovesick Girl」のミュージックビデオでナース衣装で登場した。ボディラインを強調した短いスカート、赤いハイヒール、頭にはハートの形が描かれた帽子まで被っていた。

 

実際の看護師の制服とはかけ離れているため、看護師や看護学生を中心にSNSで「看護師を性的対象化している」「こんなセクシーな看護師は絶対にいない。見ていて不愉快だ」という指摘が出ている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・20年以上前、椎名林檎もミニスカハイヒールナース衣装のMV出したけど何も言われなかったけど?

 

・韓国の人たちは厳しすぎる。日本人からしたら全然普通なのに、韓国では許されないことなのかな

 

・この衣装でたたかれてしまうなら、もう何もできないと思う。厳しすぎるよー

 

・ブルピンはジェニ推しの私だけど、今回のジェニほんと最高に可愛い。どのパターンの衣装、髪型でも可愛い

スポンサーリンク