韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girl's Day出身ヘリ、ヘアドネーション…5年間伸ばした髪を切って小児がん患者のために寄付

f:id:teajo:20201003200940p:image
f:id:teajo:20201003200950p:image
f:id:teajo:20201003201002p:image
f:id:teajo:20201003201013p:image

 

Girl's Day出身ヘリが5年間伸ばした美しい髪をバッサリ切り、小児がん患者のために寄付した。

 

ヘリは10月2日自身のYouTubeチャンネルを通じて髪を切る過程を公開した。ヘリは「今日5年間伸ばした長い髪とお別れをする日です。伸ばしている途中に何度も切りたくなったときもあったが今日やっと切ります」と述べた。

 

ヘリは先ず左側の髪を掴み、手を震わせながらゆっくりと髪を切った。短い髪に変身したヘリは「切った髪の毛は私よりも必要な方のために寄付する予定です。心がより豊かになりました」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりヘリちゃん髪短い方が激かわ!

 

・ヘリちゃん髪切ったのめっちゃ可愛くね?ロングでも好きだったけど!

 

・ヘリたんが久々に髪短くした。私が大好きなダンバル時代は21歳だったのね…懐かしい。私も短くしたいな

 

・ヘリちゃん短いのすごい似合ってるね。顔が可愛いから何をしても似合うよね

スポンサーリンク