韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、1stフルアルバム「THE ALBUM」予約80万枚突破!ガールズグループ初のミリオンも期待

f:id:teajo:20200904230815j:image

 

10月6日に発売されるBLACKPINKの1stフルアルバム

「THE ALBUM」の予約枚数が80万枚を突破した。

 

YGエンタは全世界での予約枚数合計が9月3日付時点で80万枚を突破したと発表。内訳は韓国53万枚、米国と欧州合わせて27万枚以上の予約注文を受けているとのことだ。

 

この80万枚という数字は韓国ガールズグループの単一アルバム歴代初動と累計記録はもちろんのこと、ミリオンセラーに到達するかどうかにも関心が集まっている。先月28日に予約販売開始からわずか一週間足らずで80万枚を超えているだけに、実際の注文はさらに増えるものと予想される。

 

「THE ALBUM」のトラックリストはまだ公開されていないが、BLACKPINKのメンバーとYGエンタ最高のプロデューサー軍団が長期間精魂を込めて準備したアルバムだけに、世界中の音楽ファンたちの期待が大きく膨らんでいる。なお、アルバムに収録される全曲の音源は10月2日に公開され、アルバムは10月6日に発売される。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンのアルバム予約枚数だけで80万か... めちゃくちゃすごい。さすが海外人気あるだけある!

 

・ブルピン海外ファン多いから音盤弱いイメージだったけど今回の予約80万超えなのヤバ過ぎ!

 

・音盤はIZ*ONEとTWICEで記録争ってた感じだけど、80万枚はすごい。ミリオン突破するのでは?

 

・ブルピン80万枚はんぱねー、、今までフルアルバム出してなかったとはいえレベチすぎるべさ、、

 

・ブルピン予約開始6日で予約枚数80万枚超えか。ヨジャでは当然新記録!トップナムジャ並のファンダムになってきてるな

スポンサーリンク