韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Nizi Project(虹プロ)モモカが涙の脱落…残り12人でファイナルステージへ

f:id:teajo:20200612212443p:image
f:id:teajo:20200612212455p:image
f:id:teajo:20200612212426p:image

 

Nizi Project(虹プロ)で個人順位が発表され、モモカが脱落することとなった。

 

韓国合宿で2回最下位となった場合「脱落」というルールが予め設けられている。ミッション1ではアカリ、ミッション2でモモカがそれぞれ最下位となっていた。しかしその後アカリは実力発揮し、成長が認められ今回個人順位4位と上位圏に浮上。そしてミッション3でモモカが2回目の最下位となり、脱落が決定してしまった。

 

スポンサーリンク
 
モモカの脱落が決まると泣き出す練習生たち

f:id:teajo:20200612213928p:image
f:id:teajo:20200612213941p:image
f:id:teajo:20200612213916p:image

 

結果が発表された瞬間、涙をこらえるモモカ。そして、突然の別れにショックを受け、練習生たちは涙を流していた。

 

パクジニョンは、モモカに対して「ここで脱落したことを悲しく思わないで。ここまで来たことを誇らしく思って、この経験を元に頑張ってください」と励ました。

 

スポンサーリンク
 
私の人生を変えてくれた一つのストーリー

f:id:teajo:20200612214212p:image

 

モモカは「私の中で韓国に来てからが後悔ばっかりで、今考えるとなんでミッション1とかミッション2のときはあそこまで努力してなかった自分がいるんだろうって思うくらいあの時は努力してたつもりだった」と韓国合宿でのステージについて語った。

 

そして「私の人生を変えてくれた一つのストーリー、そういう記憶で一生残ると思います」と最後に伝えて締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
最終回(6月26日0時59分放送)にはTWICEサナ&モモがMCと審査員として出演

f:id:teajo:20200612214950p:image

 

6月26日の最終回にはTWICEのサナとモモが出演することも決まっている。サナはMCを担当、モモは2PMのウヨンと共に、審査員として出演。

 

ネット上では「最終回見るのが楽しみ」「もう誰も脱落しないで欲しい」「モモカの脱落は本当に残念で仕方ない」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモカちゃんビジュアルめっちゃいいから他事務所でデビューしないかなぁ… モモカちゃんが他のメンバーより劣っているとは思えない… 

 

・予告で映ったリマちゃんの泣き顔はモモカちゃんの脱落によるものだと思ってたけど、リオちゃん2位の嬉し泣きだったんだね

 

・モモカちゃんホンマに悲しい。ビジュもいいし、今回そんなに悪いとかなかったと思うんよね めっちゃかっこいい良かった

 

・虹かけ見た。 モモカちゃん脱落についてのパクジニョンさんのコメントがやっぱり人格者のコメントだった。そして、とても辛いお顔をされていた。虹っ娘みんな大切にしてる事がよくわかる

 

・モモカちゃんには胸を張って日本に帰ってきてほしいです。今まで頑張ってきたこと、全てではないけれど見てきた虹プロファンはあたたかく待ち続け、応援します

 

・モモカちゃんなんなら1番美形だと思います 15歳であのクオリティはすんごいのに

スポンサーリンク