韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、生歌の音程が不安定だと議論…歌い終わった後に自分でも驚いてる様子が話題に

f:id:teajo:20200611202450p:image
f:id:teajo:20200611202438p:image

▲歌い終わった後、自分でも驚いているモモ

 

TWICEモモの生歌の音程が不安定だとネット上で話題になっている。

 

10日、TWICEは「ショーチャンピオン」で1位を獲得し、アンコールステージに立った。通常のステージとは違い、アンコールは音のみ流れて被せがないため、生歌を披露することになる。

 

そして、アンコールステージのモモの生歌があまりにも音程が外れているので「デビュー6年目のトップアイドルの姿とは思えないライブステージであった」と視聴者から指摘を受けて物議に。

 

これを受けネチズンの間では「あまりにもすごくて声にならなかった」「歌い終わったあとモモ自分でも驚いた顔してるね」「メインダンサーだから歌は仕方ないよ」などの反応が寄せられている。

 

 

ネチズンの反応。。。

・モモちゃんは自分で音外したって自覚できてるだけマシだと思うけどな~いわゆる「音痴」と分類される人なんだろうけど、きっと克服大変だよね

 

・本人も歌い終わった後の顔を見ればわかってると思う、 でもそれを批判してる人に言いたい あなた達はカラオケ行ってちょっと今日調子悪いな?とか思ったことないの? 

 

・ショーチャンでアンコール生歌下手すぎ議論に巻き込まれてたけど今に始まった事では…ない

 

・モアモア好きなんだけど モモちゃんパートの音程が合わなすぎ+激しいダンスだから喉も体力も心配になってしまうんよな

 

・TWICEのモモちゃん、普通に歌上手いと思うんだけどなぁ。モモちゃんの声質からしたらもう少し低い音程にした方がいい気もする… 高音がキツそう…

スポンサーリンク