韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹、BTSのジョングクに似ていると話題に…兼近大樹本人もTwitterでコメント発表

f:id:teajo:20200601141933j:image

 

BTSジョングクのビジュアルが、EXITの兼近大樹に似ていると話題になっている。

 

今年デビュー7周年を迎えるBTS。そしてファンとともに祝うイベントとして「2020 BTS FESTA」が開幕された。イベント初日となる6月1日には、2018年にBTSがサイパンを訪れた際に撮影された「Airplane pt.2(Summer ver.)」の様子が公式YouTubeチャンネルで公開された。

 

 

映像にはサングラスをかけて、赤髪のジョングクが映し出されていた。そのビジュアルが、日本のお笑い芸人EXITの兼近大樹によく似ているとファンが注目し話題となった。ネット上で注目されるとEXIT兼近大樹本人も自身のTwitterにて「つかBTSに兼近紛れてるってガチガチのガチ?」と投稿する反応を見せさらに話題に。

 

ネット上では「2人てもかっこよすぎる!」「赤髪でサングラスかけてるし、雰囲気確かに似てる」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・兼近が自分からサイパンの時のグク名乗ってるのウケる笑

 

・静岡でBTSのライブの時も静岡にいた兼近、メンバーに間違わられてタクシーに人集まったんだよね?グクちゃん、イケ散らかしすぎ〜

 

・なんかこのグクもう兼近にしか見えなくなってきた…絶対兼近こんなん着てるでしょ、、、、

 

・EXITの兼近にめちゃくちゃ似てるよ! なんか見せ方ほんとうますぎる〜

スポンサーリンク