韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

gugudanミナ、涙で音楽中心MC降板…「音楽中心ファミリーに感謝する」

f:id:teajo:20200530183713j:image
f:id:teajo:20200530183715j:image

 

gugudanミナが「ショー!音楽中心」のMCを涙で降板した。

 

30日午後に放送されたMBC「ショー!音楽中心」でミナは最後のMCを務め、番組終盤にあいさつをした。2018年2月24日から約2年3ヶ月と比較的長くMCを勤めてきた。

 

ミナは「まず最初にいつも土曜日を輝かせてくれた視聴者の方々に感謝して、この愛を受けることができるよう大切にしてくださった音楽中心ファミリーに感謝する。私にもプレゼントのような時間にであった。これからも多くの愛お願いする」と涙ながらに伝え番組を締めくくった。

 

ネチズンの反応。。。

・ミナちゃん降板しちゃうんだね…gugudanもうずっとカムバックしてないし、降板したら他に仕事あるのかなって心配になっちゃった

 

・カンミナが今日のうまちゅんでmc降板ということでいよいよ彼女を見る場所がなくなってしまう

 

・ミナちゃんウマチュン降板なのやだな。今のMC3人がすごい好きだからさみしくなる

 

・ミナちゃんが音楽番組のMC降板って もうあの天使のような笑顔はみれないのか

スポンサーリンク