韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、6月先行シングル&9月には初めてのフルアルバムをリリース

f:id:teajo:20200518213905j:image

 

BLACKPINKが6月に先行シングル、9月にはフルアルバムをリリースすると報道された。

 

YGエンタ側は「BLACKPINKが長い音楽作業の末、全10曲を超える新曲のレコーディングをすべて終えて、初めてのフルアルバム作業が完了した」と伝えた。さらに「来月フルアルバムのタイトル曲をシングルとして先行公開し、7〜8月頃に2つめの新曲を発表する。9月にはフルアルバムを正式に発売する」とのことだ。

 

現在、BLACKPINKのメンバーは来月リリースする先行シングルのMV撮影準備や振り付けの練習など詰めの作業に拍車をかけている。 YGエンタ側は「長い準備の末の初めてのフルアルバムであり、3回に渡って段階的に発表することでより多くのコンテンツとステージでファンにたくさんお伺いする機会を設けたい」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これは来月から出費がやばそう。 バイト頑張ります。 ロゼのソロ曲も早めにおねがいします

 

・それでも他グルに比べたら曲数少ないよね…クオリティ優先も限度があるだろとは思ってる

 

・カムバももちろん重要だけど、 3人のソロ!ロゼちゃんのソロだけは 今年中にしてください。 カムバと同じくらい、ソロ大切なんだよ。 BLINKのために、ロゼちゃんのために お願いします!

 

・ロゼちゃんのソロはジェニちゃんと同じで絶対別に出してくださいアルバムと一緒にとかしないでほしい

 

・ブルピン、カムバやばい、、1年以上出してなくて急にめっちゃ出そうとするやん、まああんま信用してないけど出してもらわないと困る、、、

スポンサーリンク