韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CJ ENM側、オンラインでのKCON開催を検討中…13日「待ちに待った時が来た。」謎のティーザー公開

f:id:teajo:20200513190505j:image

 

CJ ENMがオンラインでのKCON開催を検討していることがわかった。

 

CJ ENM側は5月13日、あるメディアに「オンラインKCONを検討しています」と述べた。そして13日午後、KCON Japan公式Twitterに「待ちに待った時が来た。」のコメントと一緒に謎のティーザーが公開され話題になっている。

 

本来KCONは4月に日本「KCON 2020 JAPAN」、6月に米国で「KCON 2020 NY」をそれぞれ開催する予定だったが、新型コロナウィルス拡散を懸念して中止となった。

 

ネチズンの反応。。。

・KCON急に何をはじめるんや?って思ったらオンライン公演???

 

・KCONオンラインあるならそりゃ有料だよね?無料でそんなんできるわけないよな、、おかね、、

 

・KCONオンラインは嫌だよ?せっかく当てたのにぃ。TWICEとJO1の夢の共演は現場で拝みたいです切実に

 

・KCONオンラインでやるの?公演ないの? 私は応募もしてないけどオンラインだけやってその後の振替公演とかなかったら当選組気の毒すぎない?

 

・KCON開催してくれんのはありがたいんだけどオンライン配信じゃあんま意味ないのよなぁ

スポンサーリンク